2017年3月23日木曜日

[LoL]4月のセール予定まとめ

4月より実施されるスキン/チャンピオンのセール内容が公開されました。
http://jp.leagueoflegends.com/ja/news/store/sales/AprilSales
その中でも特に注目の対象スキンを紹介します。














 


 <半額対象>













『死灰の化身オレリオンソル』は登場から1年が経過したのでセール対象として初登場です。1350RPのスキンですから手が出なかった方も多いはず。スプラッシュアートもゲーム内グラフィックも最高レベルのスキンですので、この機会をお見逃しなく(´・ω・`)














 『ヘッドハンターケイトリン』は残念過ぎるスプラッシュアートに反して最高のゲーム内グラフィックを持つ非常にお勧めのスキンです。特にQとRがかっこ良い。普段975RPとは思えないクオリティ。













『三国武将シンジャオ』は普段1350RPのスキンです。スプラッシュアートは素晴らしいですが先日登場した『龍殺しシンジャオ』と比べるとゲーム内グラフィックに難あり。

























『ブラッドムーンカリスタ』『ブラッドムーンエリス』は普段975RPのスキン。どちらもゲーム内グラフィック、スプラッシュアート共に非常にクオリティが高く人気があります。厨二心くすぐられる方は是非この機会にどうぞ。



























『サクラカルマ』は通常520RPながら悪くないアート&グラフィックを持つ和風スキンです。ただし当然特別なエフェクトはありません。次のアップデートで新しいスプラッシュアートが登場することになっているので、現在のスプラッシュアートが気に入らない人には朗報です。














 ^v^

 <先行セール対象>













『天地の破壊者ノーチラス』『天地の破壊者トランドル』は先行セール対象で750RP→520RPです。750RPとは思えない高クオリティなスキンで、特にトランドルは他のスキンに魅力的なものが少ないのでかなりのお勧めです。













『破滅の光カーサス』は975RP→750RP 紫のエフェクトが特徴的なスキンです。カーサスは古いスキンが多く、私としてはこれが最高のスキンだと思います。意外と使用率も低いので被らない。













今回の先行セールの目玉「スターガーディアンジンクス」は1820RP→1350RPです。スプラッシュアート、ゲーム内グラフィック、エフェクト、特別なダンス(ネギダンス)、特別ボイス、効果音など全てにおいて神と言えるスキンでしょう。少しうるさいですが(´・ω・`) 1820RP帯のレジェンダリースキンは通常のセール対象にならないので、バンドルに入らない限りこれが最初で最後のセールとなります。ADCを使っている人、ジンクスファンの人は絶対に買っておきましょう。

今回の注目スキンは以上です。読んでいただきありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

暴言・誹謗中傷などはお控え下さい。不適切と判断したコメントは予告なく削除させていただきます。