2017年3月21日火曜日

[LoL]3月21日火曜日~3月24日金曜日までのセール対象

アクセス数をチェックしていたらかなり好評だったみたいなので長らく停滞していたスキン紹介記事復活させます!!
 

<チャンピオンセール対象>
エリス 487RP/ボリベア440RP/エヴァリン292RP/バード487RP
普段975RP(6300IP)のエリスとバードが狙い目。4800IP以下で買えるチャンピオンは基本的にIPで買いましょう。特にエヴァリンは1300IPなので間違ってもRPで購入しないように。

<スキンセール対象>
なんて巨大なカニゴット260RP/先史時代アニビア375RP/荒野のフェイト487RP/アーケードソナ675RP
アーゴットのスキンを除き全て当たりです。先史時代アニビアは固有エフェクトやリコールモーションがありませんし「フェスティバルクイーン アニビア」と比べると見劣りしますが完成度は悪くありません。荒野のフェイトとアーケードソナは人気スキンですね。欲しい方はこの機会に必ずゲットしましょう。各のスキンの動画は以下の通り。






0 件のコメント:

コメントを投稿

暴言・誹謗中傷などはお控え下さい。不適切と判断したコメントは予告なく削除させていただきます。