2016年12月26日月曜日

[LoL]スキンシリーズ紹介『バトルキャスト』

この記事では『バトルキャスト』シリーズのスキンをまとめました。

バトルキャスト


こんにちは ブログ管理人の”まさかの龍蛇”です。

皆さんはリーグ・オブ・レジェンドでスキンを購入していますか??私はかなりの課金厨なので見栄&自己満足のために、頻繁に使うチャンプには可能な限りスキンを買うようにしています。

スキンを選ぶ基準は人それぞれだと思います。自分の得意チャンプのスキンは全てコンプリートしている!!という方もいれば、可愛いスキンを片っ端から集めている方も。あるいは『プールパーティー』『スターガーディアン』のようなシリーズ物のスキンを集めている方もいるでしょう。

私もシリーズ物のスキンを集めるのが好きなんですが、実はほとんどのスキンまとめサイトはチャンピオン別にスキンを並べるばかりで、シリーズ別にまとめてくれるサイトは意外と少ないんですよね。

そこで今後数回に分けてスキンをシリーズ毎にまとめていきます。記念スべき第1回の今回は『バトルキャスト』シリーズです。


バトルキャスト

バトルキャスト』:機械兵器をモチーフとしたスキンです。現在6種類存在し「バトルキャストゼラス」以外は1350RP以上という高級志向。ヴォイド系を中心とする人外のチャンプに対して作られる傾向があります。どれも完成度が高く人気があります。私はこの中だと『バトルキャスト ヴェル=コズ』を所持していますが将来的には『チョ=ガス』と「スカーナー』も購入したいと思っています。

1番のお気に入りは『バトルキャスト コグ=マウ』。めちゃ可愛い。

0 件のコメント:

コメントを投稿

暴言・誹謗中傷などはお控え下さい。不適切と判断したコメントは予告なく削除させていただきます。