2016年12月24日土曜日

[LoL]12月の先行セールスタート

saleannouncebanner_december2016.en_

Riotさん…セールやるなら公式HPでも告知だそうよ(笑)

告知されてないので分かりませんが、例によって例の如くセール開催期間は12月23日金曜日から5日間だと思います。

今回の先行セール対象は以下の6つ。

 a-ri-

今回の対象は珍しく良いスキンばかりですね。特にダークスタースレッシュは1820RPのレジェンダリースキンなので、この機会を逃してしまうとバンドル以外で割引対象になることはありません。

fgsdg

なおこの他に『アーケードフォーチュン』と『もこもこしっぽティーモ』のクロマスキンもアーリーセールの対象となっており、32%引きの各195RPです。

セールはRiotにとっても稼ぎ時なんだからもう少し宣伝すればいいのね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

暴言・誹謗中傷などはお控え下さい。不適切と判断したコメントは予告なく削除させていただきます。