2017年3月28日火曜日

[LoL]3月28日~3月31日までのチャンピオン・スキンセール

Open Live Writerの画像あり記事アップできない謎不具合のせいでゴミ過ぎるBloggerの投稿システム使わなきゃいけない地獄よ( ;∀;)

再インスコしても効果無いしマジで何なの・・・ 

















今回のセール対象は以下の通りです。






















傭兵ルシアン、龍拳リー・シン、アーケードヘカリムは当たり枠です。チャンピオンセールは無視で良さそう。ダリウス、トリンダメア、フォーチュンはIPで買った方がいいしい、残り1体は修正されても死んだままのオワトロックスさんだし正直いらないと思います(´・ω・`)


セール対象スキンの動画は以下の通りです。

 

 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

暴言・誹謗中傷などはお控え下さい。不適切と判断したコメントは予告なく削除させていただきます。