2017年2月10日金曜日

[LoL]ブラッドムーンモードはIP稼ぎに最適か??

 

今週末、来週末プレイ可能な期間限定ゲームモード『ブラッドムーン』は神モード!?ヘクステックチェストやIP獲得、チャンピオンマスタリー稼ぎに最適かもしれないぞ!!

『ブラッドムーン』は1ゲームに必要な時間が10分前後ですが試合勝利で70IP,敗北の場合50IP獲得することができます。チャンピオンマスタリーも普通の試合通り貯まりますしSマイナス以上を獲得すればヘクステックチェストも入手できます。しかもかなり取りやすい!!

 

これまで登場した期間限定モードの仕様を詳しく把握しているわけではありませんが、チャンプ限定とは言え簡単にS獲得することができ、更に試合時間も短くIPもうまうま・・・あれ神モードなんじゃない??楽しいと感じるかどうかは個人差大きいと思いますが、IP不足している方はこの機会にお試しあれ!!

(なんかバグで画像含めたアップロードができないので文字だけでsry)

0 件のコメント:

コメントを投稿

暴言・誹謗中傷などはお控え下さい。不適切と判断したコメントは予告なく削除させていただきます。